100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

2023年4月の振り返りと、5月の執筆方針!

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、

自分のための記事、

2023年4月の「振り返り」と

2023年5月の「執筆方針」だ!

 

今のところ、

「おれの知ってるお役立ち情報」を

ここのブログで

読者のみなさんに大公開するくらいしか、

世の中に貢献できてねえからなあ。

(FXでガチで稼げるようになれば

 納税面で世の中に貢献できるんだろうが。)

 

4月はどうだったか?

5月はどんな感じにしていきたいか?

 

FRBとかFOMCの気持ちで

所信表明演説をしていきたい。

 

~~~ ~~~ ~~~

・4月

 

出稿した記事数 17本

 

分野 FX 比率多め

   ポカチェ 比率2位

   雑記 比率3位

   エデンズリッターグレンツェ 0本

 

今までFXについての記事はほとんどなかったが、

ついにFXの記事を量産開始した、という月だな。

 

ただ、

先週初めを最後に、更新停止している!

 

続けるのが

けっこう大変なんだよな。

(時間がないという理由で)

 

ここら辺を

休まずに継続し続けている

後藤達也氏は、本当にすごい。

頭が下がるぜ。

おれも負けずに更新再開しよう!

 

ポイ活は、

自分ではやってはいるが、

記事にはしてない。

正直、ポイ活自体に時間がかかるので、

それをやって満足して

記事にまではできていないわけだ。ちょっともったいない。

 

ゲームは

まあ推しのポーカーチェイスを紹介できれば

それでいいだろ、って感じで。

 

雑記もちょろっと書けていて

比率としては、いい感じだ。

 

全体的な記事量を増やして、

雑記も増やしていきたい。

まだまだ書きたいことは山積みだからな。

 

と!

4月を振り返ったことをふまえて、

5月の執筆方針に移る!

 

~~~ ~~~ ~~~

・5月

 

4月の「比率」自体は

とても満足の行くものなので、

あとは

「全体の記事量」を増やしていきたい!

 

理想は、

「4月の10倍」だな。

(もう5月も6日目なんだが)

 

理想は理想として、

あとは、

実際に理想を目指してやっていって、

記事数がどうなるか、だな。

 

はたして今月はどんな記事が生まれるのか?!

では!また次回!

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村