100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

大きく金を稼ぐ方法!

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は、「金稼ぎ」!

ついに来たな!

おれも感無量だぜ!

 

きっと

読者さんの大多数が

めっちゃ知りたい!という情報、

それが「大きく金を稼ぐ」!!!

 

ところが

こいつ、

なんかへんなゲームの攻略記事を書いたり、

(まホ変ゲ)

謎のエッセイ(=随筆)を書き散らしてみたり、と、

 

重要なことを

出し渋ってやがったのだ!

ひどいやつだ!!!

 

=== === ===

ここでおれから1つ、

言い訳、弁明をさせてもらうと、

「ブログパワー」

(=ここでは、

  世間でメジャーに使われているものではなく

  あの、「キン肉マン」の「超人パワー」的な、

  おれ独自の基準・偏見に基づいたパワーのこと)

が、今まで足りなかった。

 

が!

それが、ようやく溜まってきた。

格闘ゲームの超必ゲージ的なアレ)

 

ゲージを溜めて、

すさまじい一発をぶっ放す!!!

ブログを書く、という話しなのに、

おれはなんでこんな

普通じゃない、ねじくれた仕様になっているのだろうか?

 

まあいい!

とにかく!時は満ちた!!たぶん!!!

やっていくぞ!!!!!

 

~~~ ~~~ ~~~

さて、

「大きく金を稼ぐ方法」といっても、

これだ!

と、

ズバリ名指しでコレ!

 

という

唯一無二、絶対のものではなく、

「いろいろ手段がある。」

 

そう、

「いろいろ手段がある。」

んだよ。

 

読者さんは意外に思ったかもしれない。

「大きく金を稼ぐ方法が

 1つじゃなくて、

 複数あるだなんて。」と。

 

まあ、見ていけばわかる。

1つ1つ、順番に見ていくか。

 

~~~ ~~~ ~~~

大きく稼ぐ手法 その1.

(超)ハイリスク

 

ものすごいリスクを取る!

すごく分かりやすい例え話としては、

「全財産を

 ルーレットの赤か黒かに賭ける!」

「自分の賭けた目が出れば、

 一気に全財産が、それまでの2倍!」

「自分の賭けなかった方の目が出れば、

 一気にオケラ!」

 

そして

ハイリスクな副業として

真っ先に挙げられるものといえば、「FX」!

 

「FX」とは、

なんやかやを色々と守った上で行えば、

「投資」と世間一般にも堂々と認められており、

至極!まっとうな「副業」の1つとして、

成り立つものではある! あるのだが!、

 

その、

「なんやかや」を色々と守らずに、

「タガの外れた」ことも、

やろうと思えば「できてしまう。」

 

証券口座に入金した金でできた余力、

この余力を目一杯まで、

同一ポジションに投入することも可能である。

 

国内の

金融庁に登録してあるFX会社なら、

「強制ロスカット」があるため、

ある額くらいまでに減ると

強制的に決済され、

損失は「だいたいは」そこで抑えられる。

ただし

「相場の急変」によっては、

資産がマイナスに達することもあり得る。

 

これが

海外業者だと、

よく言われているのが、

「マイナスにはしません。」

「そして

 強制ロスカットは、だいたいゼロの地点。」

 

「ゼロカット」という言葉は、

だいたいこっちで使われている。

わかりやすい。

 

まあ、

この詳細は後述するかもしれない。

実際は、もっと詳しく説明する必要のある項だ。

 

ここでは、

「大きく金を稼ぐのなら、

 すさまじい超ハイリスクを取るという手法がある」

ということと、

「ある、という理由で紹介はしているが、

 こんな手法は

 おすすめしないぞ。

 

(なにしろ、

 失敗したときのリスク・デメリットが

 甚大すぎる。)

 

ということを言いたかった!

 

なので、

ほかの手法を見ていこう!

 

~~~ ~~~ ~~~

大きく稼ぐ手法 その2.

(超)すさまじい才能

 

一芸に秀でていれば、

大きく金を稼ぐことができる!

 

野球でいえば、イチロー氏!大谷翔平氏!

将棋でいえば、羽生善治氏!藤井聡太氏!

(2023年1月8日から

 王将戦が開始される。

 両者がタイトル戦で直接対決とか、

 どうなるのか、気になるな!) 

 

FXでいえば、スパシーバ氏! そしてFX四天王!

 

経済金融に関する情報発信なら

後藤達也氏!

 

ほかにも「youtuber」や「ブロガー」や

まとめサイト管理人」として、

すさまじい才能があれば、

すさまじく金を稼ぐことが可能だ!

 

これは、超おすすめ!!!

 

自らの才能を限界まで華開かせ、

大活躍する姿は、眩しい!!!

 

おれが子供の頃の、

「子供の夢」というと、

「芸能人!プロ野球選手!およめさん!!!」

とかだった。

(おれ? おれは・・・秘密だ。

 ここでも風変わりな事を言っていたので

 素性がバレそうなので。)

 

今の子供の夢は「youtuber」!

 

まあ、要するに、

「才能を生かしてガッポリ大儲けできる職業!」

そんな感じ!夢がある!

アメリカン・ドリーム!

いや、ここは日本だけどさ。

 

なに?!

「おれにはそんな才能はない。」

「夢見てんじゃねえ!」だと?

 

じゃあ、次行くか。 まだまだあるぞ。

 

~~~ ~~~ ~~~

大きく稼ぐ手法 その3.

(超)すごく時間をかける

 

1日1円、3日で3円、

5000兆日なら、5000兆円!

 

大金は一日にしてならず!

 

時間をかけて、稼ぐよろし。

 

で、

具体的な方法は、ほぼまったく問わない。

1回のクリックで0.01円しかもらえない「ポイ活」だろうが、

続けていけば、大金になる、って話しだ。

 

ていうか、

これはだいたいみんなが「正業」としてやってることでもあるな。

 

だいたい、みんなは「サラリーマン」。

お給金、お賃金は、誰でも欲しい。

 

コツコツ、毎日、仕事すりゃ、

いくばくかの銭が、入ってくる。

ヨノナカゼニガスベテヤ!(建設重機喧嘩バトル ぶちギレ金剛!! より)

 

なに?

「そんなことは分かりきってる。」

「ふざけんな!」だと。

じゃあ、次だ、次。

 

~~~ ~~~ ~~~

大きく稼ぐ手法 その4.

(超)面倒、かつ、複雑な手法

 

ここまで見てもらって

わかったであろうことは、

 

大きく稼ぐ、ということは、

並大抵のことではないので、

だいたいの「金を稼ぐ手法」は

「面倒、かつ、複雑な手法」である。

 

「世の人間が求める

 「大きく金を稼ぐ手法」というものは、

 まあ、

 おれの想像なんだが、

 そこに、無意識に、

 「簡単、簡潔、わかりやすい」

 とかいう、

 都合のいい文言をこっそりと紛れ込ませてねえか??

 

しかし!

「大きく金を稼ぐ手法」どころか、

まあ、

 そこそこですが、

 金を稼げる手法です。」程度のことですら、

 

その方法は、

「面倒、かつ、複雑な手法」

というものばかりだったりするぞ?

 

おれが

以前書いたもの

Google Adsense に合格する」

という記事だが、

 

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

(上記記事から始まり、

 今は「詳細説明 その4」まである)

 

あれ、

まだ全然完結してねえし、

まだまだ書き足さないとならないこと

山ほど残ってるからな?

 

まあ、

 そこそこですが、

 金を稼げる手法です。」ですら、

こんな調子である。

 

「大きく金を稼ぐ!」というのを

説明するとなると、

どれだけの分量になることやら。

 

「おれは面倒なことは嫌いなんだ。」

「複雑なことを

 説明されても

 (読みたく)ないです。」

 

って声がありそう。

なので、

次に移るぞ。

 

~~~ ~~~ ~~~

大きく稼ぐ手法 その5.

(超)低確率

 

すさまじく低確率のもの、

針の穴よりも小さいかもしれないところを

貫き通す豪運があれば!

大きく金を稼ぐこともできるだろう!

 

代表例は「宝くじ」!

 

そして「FX」とかでも

「超低確率のところを通そうとする手法」は

あるっちゃあ、あるし、

 

すさまじい才能を頼りにして

飛び込む世界でも、

成功する確率は、

超がつくとまでは言わなくとも、

数字・確率で見れば「低確率」なのかもしれない!

(まあ、

 才能や努力やその他諸々で決まるところを

 「確率」なんて言葉で表してしまっては、

 ほぼ全世界の人間に怒られそうだがな… )

 

(「確率」という言葉を使うと、

 同じ形状の玉が何百個も入った袋から

 1つをつかみ取る、みたいなイメージで、

 

 すさまじい才能で成功するかどうかの世界は、

 エベレストみたいな高みに、

 体を地面に這わせ

 匍匐前進みたいな態勢で

 血反吐を吐きながら到達させる、みたいなイメージだ。)

 

(たまたま掴み取られた、

 なんてイメージを持たれたら、

 まあたいていの人は怒ると思う。

 人を怒らせてはいけない。)

 

話がシビアな方面に逸れたので、戻すと、

 

「リスクは嫌だ」

「才能はない」

「時間なんてかけたくない」

「面倒で複雑なことも嫌だ」

って言うんなら、

宝くじ」を買って当てるくらいしか

ないんじゃないの? ってことだな!

まあ、ものすさまじく 低確率 だけど。

 

~~~ ~~~ ~~~

で、

以上で、だいたいのおれからの話しは、おしまい!である!

大きく金を稼ぎたい!

ここからは

ちょっとした余談に入っていこう。

 

~~~ ~~~ ~~~

その余談とは、

「たぶん読者さんが求めていたもの」だ。

 

おれの想像では、

おれがここまで書いてきたことと、

「読者さんが求めていたもの」との間に、

 

かなりのギャップがある!

 

と思っている。

 

~~~ ~~~ ~~~

この記事タイトルを見て、

読者さんが思ったこととは、

以下のことなのではなかろうか?

 

  • 大きく稼げる
  • なおかつ、ノーリスクである
  • 才能もいらない
  • 時間もかからない
  • 簡単な手法
  • 確実

   (ついでに付け加えると

     ・再現性がある

     ・いつでもできる  )

 

これら、「全て」を満たした手法だな。

 

こうして書き出してみると、アレだな。

まるで、

「理想の結婚相手」の要望みたいだな!

 

 器量よし!

 性格よし!

 収入よし!

 おれによし!おまえによし! あのよろし! いのしかちょう!!!

            あかよろし! らしい)

 

まあ結婚相手は

それはそれで各自探してほしいんだが・・・、

 

「金を稼ぐ手法」で、

各項目を1つは満たしている、というものなら

挙げていくこともできる!

 

~~~ ~~~ ~~~

その1.

ノーリスク

 

一番ノーリスクなものは「ポイ活」だろう。

 

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

以前書いた記事で

「この副業はこんな長所があるけど、

 ここが短所」というのを列挙していったが、

 

ポイ活は

「一番ノーリスク」!

 

他の副業は

FXはもちろんだが、

ブログや懸賞ですら、

リスクあり! である。

 

ノーリスクで金を稼ぎたいなら、ポイ活がいいぞ。

ちなみに2位は「懸賞」だ。

 

~~~ ~~~ ~~~

その2.

才能もいらない

 

これも「ポイ活」がそれにあたる。

「才能もいらない。」

「誰でもできる。」

 

FX、動画配信、せどり、ブログ、

いずれも何かしらの才能がなければ

成功はないだろう。

 

「ポイ活」は、

そういうのは必要ない!

 

ここまで、「ポイ活」が2勝だな。

ちなみに2位は「懸賞」だ。

 

~~~ ~~~ ~~~

その3.

時間もかからない

 

これはさすがに「ポイ活」では勝てない。

「ポイ活」は

まとまった金額を得るためには

「相当すさまじい時間」が必要になるからな。

 

ここの項目の勝者は

「宝くじ」や「懸賞」といった項目になるだろう。

 

買って放置、応募して放置、である。

ただし、

前述したように「(超)低確率」であり、

当たらなきゃ何も得られないのだが。

 

ちなみにFXくんだが、

あれは手法によっては

確かに一瞬ですさまじい変動を起こすこともあるんだが、

 

何日もポジションを持ち続けて、

ジグザグジグザグと

激しい上下運動する値動きの中、

じっと持ち続けて、

 

数日、数週間、数か月、

といったスパンを費やして

それに応じた値幅を取る、

という手法もあるので、

この項目で勝つことはできなかった。

 

ちなみにこの手法ですさまじく有名な

某団体

(まあ、名前を伏せる必要はないと思うが)

がやった事を例に挙げると、

 

ドル買い円売りをしたのが 2011年。

ドル売り円買いをしたのが 2022年。

 

がははははははは!!!!!!!

11年だってさ!!!

生まれた子供が、小学生の高学年だわ!

 

大きく金を稼いでいる!

FXめいたもので!

ただし! 期間は! 11年!

(びっくりマーク11個付けたい)

 

時間をかけずに大金を稼ぐ!

ということが、

どれほど荒唐無稽なことなのか、

この1例から知ってほしい!

 

~~~ ~~~ ~~~

その4.

簡単な手法

 

これも「ポイ活」一強だろう。

 

クリックすればオッケー。

ゲームすればオッケー。

 

「金を稼ぐ手法」で、

こんな簡単な方法、

ほかにあるか?

 

FX、動画配信、せどり、ブログ、

やらない理由の中には

「簡単でないから」というのがあるだろう。

 

ポイ活くん、これで3勝だな。

ちなみに2位は「懸賞」だ。

 

~~~ ~~~ ~~~

その5.

確実

 

これも「ポイ活」で決まりだろう。

 

クリックすれば、

チャリンチャリンと確定収入が入ってくる。

 

おれのブログの

Google AdSense も、

「一応軌道には乗せた」ので、

正直、

何もしなくても

チャリンチャリンと収入は入ってくる。

が!

これは先のことは不確定なので、ポイ活に劣る。

 

他の分野、動画配信、でも、

「軌道に乗せてさえしまえば」

確実性が生まれるのかもしれない。

 

動画を配信すれば収入が得られる。

 

去年から

いろいろと配信を見て回っているが、

「この人は

 ほぼいつも大量ギフトをもらっている」

という人は、1人や2人じゃなく、存在する。

 

せどりは・・・、

どうなんだろうな?

トレンド、流行に乗ったものは

流行の終わりとともに

確実どころか「確実なゼロ」になりそうだ。

 

ただ、

おれの身内の手法は

「トレンドとは一切関係のない」手法なので

確実、っちゃあ、確実そうではあった。

 

FXは・・・まるでわからない。

アレは、

「軌道に乗りました。

 確実に収入が入ります。」

という状態には、永遠に辿り着かない気がする。

 

ああ、

「自動売買!ほったらかしで金が増える!」

というのだけは、ヤメておいたほうがいいぞ。

理由は以前書いた。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

この上、

もういくつか理由がある。

これも、後で記事を書かないとならないなあ。

と思っているし、書く予定だ。

 

2位の多い懸賞だが、

この項目では最下位クラスと言っていいだろう。

(ただし例外が存在する。

 近いうちに記事にする予定。)

 

~~~ ~~~ ~~~

その6.その7.

再現性がある いつでもできる

 

う~ん・・・、

これも

「ポイ活」は強いぞ。

 

なにしろ、

「ポイントサイト運営会社」がやっている「事業」で、

 

「1日1回ゲームができるよ!」

というものは、

本当に毎日繰り返し取得できるからな。

 

「いつでもできる」というか、

やっていると、

「ああ、日付が変わる!

 変わる前に、こなさないと損するわ!」

みたいな感じで

日付のまたぎ目の直前に

泡を食ってやるハメになる。

 

懸賞は

期間中ならいつでも応募できるが

それこそ「企画モノ」であり、

再現性は、一切ない!と言っていい。

 

ブログは、

書くだけなら

こうしていつでも書ける。

書ける、が! 

再現性というか、

書いて金になるかどうかなんて

「やってみなけりゃわからない。」

 

アレだな!

気分としては、

「オーストラリアあたりのオパール鉱山で

 つるはしで地面を掘ってる」

みたいなもんだ!

 

掘ってみないと、

「お宝」があるかどうかなんて、わからない!

それくらい、「再現性」なんて、ない!

 

そこへ行くと、(=そういう点で考えると)

動画配信者は、強いな!

 

ちゃんと

人の集まりそうな時間帯に配信すれば、

ギフトがぶんぶん飛んでいっている!

 

「いつでも」とは全然行かないが、

すごい再現性でギフトが贈られている!

すばらしい!

 

FXは、土日は休みだし、

再現性は、

「ある」とも言われているし、

「なさそう」とも思える。

 

一応

「こうなってこうなると、

 次はこう『なりやすい』」

くらいまではあるらしいんだが、

 

結局、

最後はどこまで行っても、

「未来のことは誰にもわからない」

という結論しか出ない、それがFXだ。

 

=== === ===

こうして

列挙、比較、検討、していくと、

「ポイ活」の長所が多いと分かるだろう。

(ただし1クリック0.1円とかが相場だ。)

 

なので、

前回の記事「副業」での

ポイ活の評価は

わりと高め」になってるんだな。

 

まあ、

「美女の動画配信」こそが

ほぼ最強で、それには敵わないんだが。

 

~~~ ~~~ ~~~

まあ、

そんな感じだろうか。

 

次からは、

今回、ざっくばらんに説明した内の中から、

「これは深く掘り下げたい」

ということを、

1つ1つ取り上げて、書いていきたい!

 

あと、

念のために書いておく。

 

=== === ===

  • 大きく稼げる
  • なおかつ、ノーリスクである
  • 才能もいらない
  • 時間もかからない
  • 簡単な手法
  • 確実

   (ついでに付け加えると

     ・再現性がある

     ・いつでもできる  )

これら、「全て」を満たした手法

=== === ===

バーチャルそんなものはないーマー

ジャーンジャーンジャーン!

 

ひさしぶりに登場してもらうことにした。

「バーチャルそんなものはないーマー」さんだ。

 

これは

去年の、

ツイッターでの話しなんだが、

 

とあるツイートで、

ダイエットの手法について書かれていたんだが、

 

=== === ===

「食事制限一切なし。

 運動も一切いらない方法。」

と書けば、みんなが見てくれる

=== === ===

 

と、あった。

 

これを見て、

読者のみなさまは、どう思うだろうか?

 

「うぉー!すげー!

 そんな方法があるのかー!」

と思って、その先を読み進めるのだろうか?

 

ちょっと考えれば、

いや、

考えなくても、わかるというか、自明だろう。

「そんな方法などない」と。

 

ダイエット方法については、

あの、元ブラウザ三国サーの「内田博史」氏も

以前、こう書かれていた。

 

「痩せたかったら、

 運動するか、

 食う量を減らすか、

 とにかく何かやれ。

 

 やらないのに痩せるとか、

 そんなバカな話しが、あるわけないだろ!」

 

うむ。

まったくもって、同感だ。

 

(どんな話しだったっけ?

 と検索したら

 なんか真逆の話が出てきた)

www.cmb-fund.jp

(信じるか、信じないかは、

 読んだ各人の判断に任せる)

 

 

そして上記のツイートを読んだ感想は1つ。

「うわあ!

 こいつ、

 サギ教唆してやがる!」

 

いかん。いかんぞ。

サギ、サギ教唆は。

本人の名誉のために

ツイート先をリンクして貼り付けるなんてことはしないが。

(おれ個人でブックマークはしてあり、

 今この記事を書くにあたり、

 当該ツイートを確認したら、

 しっかりと残っていた。)

 

鉄仮面を被って、

胸にいくつかの傷を付けてる人も

ちゃんと言ってるだろう、

「おれはウソが大きれぇなんだ!!」と。

 

ウソをついていいのは

汝は人狼なりや?」のゲームの中だけにしておこう!

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

まあ、

この記事を書こうとした理由も、

上のツイートを見たからなんだけどな。

 

おれ的に

上のツイートを実践したら、どうなるのか?

それが、

この記事、なわけだな。

 

「大きく金を稼ぐ」

に、

プラス付与をてんこ盛りすると

「ただのウソ、サギ」

になってしまうが、

 

「大きく金を稼ぐ」は、

プラス付与を少々に (=すべての良いとこ取りは、できない。)

マイナス要素も含めてやれば (=リスクなり時間なりを、かけること。)

「現実的」になるわけだな!

そこを目指せ!

 

あと「サギ」って言葉で

1つ思い出したわ。

「FTX」っていうのがあってえ、

アレも「年利8%」を謳ってはみたが、

結果はみなさんの知る通りである。

 

「年利8%」で、ああなったんだぞ?!

 

「大きく金を稼ぐ」ことが、

どれだけ困難なことなのか、

「FTX」くんも、

その身を挺してみなさんに教えてくれたのだ!

感謝して、教訓として、

それを踏まえて「金稼ぎ」をしていってほしい!!!

(年利8%で破綻する並みの難易度)

 

今回のまとめ画像も用意してある!

以下を見れば、

長かった今回の話しも、「1枚の画像」に収まる!

コンパクトにまとまっているな!

 

まとめ

 

次回予告は、

特に強い要望がなければ、

「エデンズリッターグレンツェ」について書く!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村