100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスのリングメダルの稼ぎ方 ~2023年11月11日号~ 【攻略】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題は「ポーカーチェイス」!

ナンバリングはやめて

よく雑誌とかである

「〇月〇日号」みたいな表示にした

「リングメダルの稼ぎ方」だ!

 

では早速見ていこう。

 

 

いやはや、

ものの見事に、

強いハンド同士でかち合ったもんだ。

 

そしてできた役もフルハウス

 

こういうので勝てれば理想だよな。

 

~~~ ~~~ ~~~

 

 

さすがに

当時のことは覚えてないわ。

もっと早く書くべきだったな。

 

10ポケが来て、「強い!」と思っても、

場にKだのJだの出てしまっては、

10Kとかにすら負けてしまう。

 

引き時は肝心!

 

~~~ ~~~ ~~~

 

 

これは

負けてしまった側の気持ちが痛いほどわかる。

 

「リング戦でツーペア!

 しかも片方がA!

 これは勝つる!」

って思う。

 

まさか相手もツーペアで

しかも、自分より強い、と来たらなあ・・・。

 

2♣A♣ なら、

目指すべきは

「クラブのナッツフラッシュ」で、

「ツーペア」でも降りないとならない、のかもしれない。

この辺は、ちょっとわからんな。

 

~~~ ~~~ ~~~

 

 

フロップで3人がオールイン!

 

お、おう・・・。

 

 

右下の人の順当勝ちとなった。

 

こっちも

なんか強いツーペアができているので

下手したらオールイン負けしてたかもしれない。

危ねえ。

 

~~~ ~~~ ~~~

 

 

で、

おれのスリーカードは

こんな感じになった。

 

オリだ!オリ!

 

~~~ ~~~ ~~~

 

 

そしてこの場面。

 

2♣A♣ でツーペアを作って

それでも負けた人を見た後だったような。

怖くてオリたんだよな。

 

 

結果はこう。

 

強気にコールしていれば

勝っていたかもしれない。

 

今、これを見て思うのは、

「このときの慎重さが

 今もあれば」

だな。

2024年になってから、

ティルトでボロッボロに負けてるからな。

 

 

リングメダルも減った上に

他の人も全員いなくなってしまった。

 

 

今回は、負け!

 

 

ここだけ見ると、

ちょいマイナス、である。

 

正直、

続きは書きたくない

(スクショだけは十二分に撮れている)

が、

書くかもしれない。

 

ポーカーチェイス 公式サイト

poker-chase.com

 

それでは!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村