100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

30万円から始めるFX【2024年5月21日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年5月21日の時価評価総額を見ていこう!

 


304962円。

 

304962 - 303057 = +1905

 

ということで、

この日の損益は +1905円だった。

 

ひょっとすると

企画開始時から見ての総合損益がプラ転すると、

守りに入って

大きい利益が出せなくなっているのかもしれない。

 

もしそうだとすると、

また大きい損失が来たときに

すぐにトータルマイ転しちまうんだが。

 

正解がなんなのかは、

未だにわからん。

困ったもんだ。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

はい。

「入金ではなく、

 為替取引での利益です。」というのを

示すためのものであって、

たぶん他の意味はない。

 

=== === ===

この日の値動きは、

 

ドル円

156.2台と、156円台前半で始まり、

 

日本時間に上昇はしたものの、

156.5台で頭打ち。

 

夕方、16時台には

156.0台にまで下がる。

 

日本時間の夜、21時台には

再び

156.4台にまで上げたものの、

 

今度はそこから

156円を割り込んで、

155.8台まで下げる。

 

しかし、

そこがこの日の底となり、

156.2台にまで上げ戻してからもみ合い、

156.1台で引け、となった。

 

で、

2024年5月22日なんだが、

この日はたぶん取引しないと思う。

 

前日にあたるこの日が

「そこそこ下げて

 そこそこ戻し上げて、おしまい」な日だったので

 

「そこそこ下げたら

 買いで入ろう」とは思っていたのだが、

 

22時くらいまで

じわじわと右上がり、という値動きだったので

まったくエントリーする機会がなかった上に、

 

明日は

身内の病院の介添えのために早寝するため、

もう

為替取引してる場合じゃないんだな。

 

まあ、

こういう日もある。

自分にとって、都合のいい時だけ取引しろ!

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村