100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

【2022年6月5日まで】宝塚記念ファン投票で豪華賞品が当たるかもしれないぞ!

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回のお題はタイトル通り

宝塚記念ファン投票」!

 

なんでまたいきなり?

というと、

答えは単純。

 

無課金はてなブログ使いのおれは

記事を投稿するたびに

「投稿しました。」と表示される下に

毎回広告が表示されるんだが、

 

今回の広告は

今までに一度も見たことのない、

宝塚記念ファン投票」の広告だった。

 

しかもこの広告には

豪華賞品が当たる!

6/5(日)まで

と書いてあるじゃねえか!

 

なので急いでこれを書いている。

ただし、「緊急」でもないし、「速報」でもない。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

でももうすぐ締め切りだ。急げ、おれ。

 

takarazukafan-vote.com

 

どうやら、

上のリンクから「宝塚記念ファン投票」ができるらしい。

一番下に「応募規約」があるから

まず真っ先に一読すべし。

おれが読んだところ、

ビッグな賞品が当たった場合には電話連絡が行くらしいが、

とくに年齢制限とかは書かれていなかったな。

 

・・・あれ? 本当にないのか?

 

まあいいか。

 

・・・いや、年齢制限、あるにはあるな。

 

競走馬の方にな!(3歳以上)

 

ファン投票する側には年齢制限はないのかもしれん。

「がんばえー!」みたいな感じのファンもいるのかもしれない。

 

・・・ほっこりした。

 

~~~ ~~~ ~~~

で、

「我こそはファン!」という人は、

ぜひ投票して豪華賞品も当てちゃってほしい!

この先の手続き方法は

「おれはわからない」から、各自で調べて投票してくれ!

 

ん?

なんでお前はわからないのか? って?

 

そりゃお前さん、

アレだよ。

「おれは投票してないし、投票するつもりもないから」だわ。

 

なにしろ、おれは、

先月「ウマ娘」を始めただけのぺーぺーだぜ?

 

「ファン投票」はできねえ!

 

ここの読者さんも

「投票して豪華賞品を当てたい」のなら、

競馬ファン」になってから投票してほしい!と思っている。

 

おれは今からはムリだわ。今回は投票は見送りだぜ。

商品は喉から手が出るほど欲しいものばかりだけどな。

(特に「ターフィーぬいぐるみ」。

 あ、

 これ「ウマ娘仕様」にしたら、

 もっと需要増えそうじゃね?

 

 調べたらちゃんとあったわ。

 って、

 「全国のアミューズメント施設」で

 「2022年5月下旬より順次展開予定」とか

 ずいぶん最近だな、おい。

 

 まあ、

 「不自然なほど

  手回しが早かった

  どこぞのワニ」よりは、

 

 これくらい出回る早さが遅いほうが

 むしろ自然か。

 

 「ウマ娘、すげー人気出た!」

 「あれ?

  これ、ぬいぐるみ作れば売れるんじゃね?」

 「よし!作るか!」

 で、

 先月出回った、とかめちゃめちゃ自然に思えるわ。)

 

~~~ ~~~ ~~~

なんかめっちゃ余談が挟まった気がするが、

要は

宝塚記念ファン投票」があって

「豪華賞品」がもらえるかもしれないから、

まだの人は、急げ!

ファンでないなら、

3日あるから急いでファンになれ!

 

ということだな。(おれはあきらめた。)

 

余談ついでに書くけど、

投票ページの

トップ画像のコメントの中に

アグネスデジタルさん」が混じってるような気がするわ。

 

では!また次回!

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村