100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

Google Adsense の審査に通る方法の詳細説明 その2 いい記事の書き方について

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、

「100秒一本勝負!」的、Google Adsense の審査を通過するコツ!

の、その2!

 

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

以前書いたものの続きになる。

 

今回は、前回の予告どおり、

「いい記事の書き方」についてのアドバイス

だ。

 

そのアドバイスとは・・・、

「出し惜しみするな!」

だ!

 

おれの過去記事を見てもらえればわかるが

おれの記事には

「おれしか知らなかったようなことだが、

 これが多くの人に知れ渡ったら、

 おれはその分だけ損をする。」

ということが書いてある!

 

おれは

そういうのを「出し惜しみしない」で、

まるっと全部書いてしまったわけで、

そういうところが多分

google君にも評価されて

「平均掲載順位 1位」という状態になっている。

1位!

ここの読者さんの中には

「これは

 このブログが有名になってから公表したい。」

というネタを持っている人も、いるかもしれない。

 

おれもそうだったし、

事実、温存していて

Google Adsense 有効化の後に公表したネタもある。

 

しかし、

それは順番が逆だ。

 

「有名になってから公表する」だと、

いつまで経っても無名のままで公表しないまま終わりかもしれない。

 

いきなりドカン!

とっておきのネタを出してしまい、

それがgoogle君に評価されてしまえば、

おそらくもう、

それだけでキミは Google Adsense 有効化される、はずだ。(推定)

 

というか、

おれがこうだったので、

これ以外の方法を教えることはできないぜ。

 

この際に考えたいことは、

Google Adsense 有効化もされないのに

 こんなことを公表して

 結局Google Adsense 有効化されなかったら

 出し損じゃないか。」

という考えを捨てることだな。

 

えいやっ! と出す!

そして Google Adsense 有効化されたら おめでとう!

有効化されなかったとしたら、

それは、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

こっちの記事でも書いたが、

「いい記事だと思っているのは「自分だけ」だった。」

 

ということだな。

世間は厳しい、ではないな。

この場合、「google君は厳しい!」

 

=== === ===

※1

一番いいのを頼む

 

ではないが、

「一番いい記事を頼む」

というgoogle君の要望に応えるようにしよう。

それが Google Adsense 有効化されるための方法だ。

 

~~~ ~~~ ~~~

その1.ブログは無料のものでいい

その2.出し惜しみはしない

 

で、大まかな説明はだいたい一通りだが、

もう少し細かい詳細説明もできる。

 

ほんとうに細かなところなので、

続きを書くかどうかはわからないが、

気が向いたら、続きも書くことにしよう。

 

では!また次回!

 

※1

エルシャダイ」(El Shaddai: Ascension of the Metatron)

発売元;イグニッション・エンターテイメント

より

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


アフィリエイトランキング

にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ
にほんブログ村

 

 キーワード
 やり方 申し込む 合格するには?