100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年1月24日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年1月24日の時価評価総額を見ていこう・・・、

 

ていうか、

昼までは

「方向性が掴めないから

 今日こそオフ」って、

前回の最後に言ってなかったか?!

 

ほんと、

しょうがねえやつだな・・・。

 

まあいい。

結果だ。

 

 

103097円

 

なんとか

増えたようだな。

 

ていうか、

103097 - 101301 = 1796 なので、

1796円か!

 

日利で1%を軽く超えてるなあ!

 

まあ、

この日に配信をしていたFX四天王のうちの1人は、

比べ物にならないくらい

化け物級の取り方をしていたんだが・・・。

 

ほんと、彼はすごいわ。

 

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

これだけ見ると、

かなり大きく見えるが、

 

その、ほとんどは、

「2024年1月24日に

 147.2くらいから握っていた買い玉」の

含み益を決済したもので、

 

この日の当日としては、

+1796円 なんだな。

 

(まあ、

 総資産との比較だと、

 これでもとんでもないペースだと思うが・・・。)

 

=== === ===

そして

この日の振り返りとしては、

 

「大まかな予測は上、としていたが、

 昼までに大きく下げていたので、

 

 実際の値動き・下 に、乗って

 取引を進めた。」

 

「夜からは

 FX四天王のうちの1人の予測

 「146.7」を信じて

 (現実味が見えてから

  ようやく信じるようになった)

 ある程度売りを握ったりした。」

 

「その後の

 FX四天王のうちの1人の予測は

 上下上と

 めまぐるしい予測で、

 『ちょっと

  そんなに交互に動くとは思えない』

 と、

 静観していたら、

  

 その予測が

 ほぼほぼ完全に的中。」

 

とまあ、

FX四天王のうちの1人の予測に

舌を巻いた、という日であった。

 

~~~ ~~~ ~~~

そして、

 

おれが勝ったら

勝ち分の一部を読者プレゼント!

 

したい!

という思いは、今もある!

が!

これでは

「一部」が「17円」くらいにしか、ならない!

 

せめて

「1日で+10000円以上の損益」

くらいにまでなれれば、

「当日の損益の1%(端数切捨て)を

 読者プレゼント」

とかできるんだろうが。

 

先は長い!

が!

だからと言って、あきらめない!

コツコツ!積み上げる!

そして読者プレゼントだッ!

おれも!おまえも!ハッピー!

これだ! これを目指すッ!!!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村