100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年1月25日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年1月25日の時価評価総額を見ていこう・・・、

 

・・・いい加減、

休めよ、と思うが。

 

まあいい。

結果だ。

 

 

104762円。

 

104762 - 103097 = 1665

 

1665円。

この日も

日利1%超えである。たまげたなあ。

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

決済損益が 1665 より多いのは、

この日も決済損益も

「前日の含み益込み」のものだからである。

 

間違えのないように言うが、

「前日手じまい時の時価評価総額」と

「当日手じまい時の時価評価総額」の差を取るのが

一番確実で、間違いがない。

 

=== === ===

この日の大まかな値動きとしては、

前半は、

上げそう、下げ、

上げそう、下げ、という、

まあいわゆる「レンジ。」

 

で、

大型指標を迎えて、

大きく下げたが、全戻し。

 

終わってみれば、

前日終値よりも、ちょっと上で引け。

 

という、

「どっちかに大きく動く!」というのを期待していた人には

拍子抜けの結果、となったのかもしれない。

 

しかし!

「そんな、

 ひょいひょい、ひょいひょいと、

 レートが大きく変わってたまるか!」

というのが、為替レートである。

 

「とくに大きな出来事がなければ、

 大きくは動かないし、

 多少動いても、元の値に戻る。」

ということだな!

期待は、し過ぎないことだッ!

 

~~~ ~~~ ~~~

そして、

 

おれが勝ったら

勝ち分の一部を読者プレゼント!

 

したい!

という思いは、今もある!

が!

これでは

「一部」が「16円」くらいにしか、ならない!

 

せめて

「1日で+10000円以上の損益」

くらいにまでなれれば、

「当日の損益の1%(端数切捨て)を

 読者プレゼント」

とかできるんだろうが。

 

先は長い!

が!

だからと言って、あきらめない!

コツコツ!積み上げる!

 

もしも

時価評価総額が1000000円くらいになって、

その上で「日利1%以上」なら、

1%で100円以上になる!

そしたら、読者プレゼントだッ!!!

 

読者プレゼントで、

おれも!おまえも!ハッピー!

これだ! これを目指すッ!!!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村