100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

10万円から始めるFX 【2024年1月26日号】

おう!

「100秒一本勝負!」だ!

 

今回は、2024年始動の特別企画、

「FXで実際に資産運用してみる」の続きだッ!

 

 

それでは

本日は

2024年1月26日の時価評価総額を見ていこう!

 

 

106022円。

 

106022 - 104762 = 1260

 

1260円。

この日も

日利1%超えである。たまげたなあ。

 

まあ、

2023年3月には

「月利で+29%」を叩き出したこともあるおれ。

これくらいのペース、

「出せても、おかしくはない」

のである。

 

(まあ、

 普通の常識と比べるとハイペースすぎて

 危うい、という面は確かにあるが。)

 

~~~ ~~~ ~~~

今度は

当日の損益を見ていこう。

こちらだ。

 

 

うん。

だいたい上で弾き出した

「前日と当日の時価評価総額の差」と一緒だな。

 

=== === ===

この日の大まかな値動きとしては、

 

 ・夕方までは

  やや右上がりのレンジ。

 

 ・夕方から

  にわかにドル円が上昇。

  148円台に到達。

 

 ・そこで

  「達成感」が出てしまったのか、

  失速。

  夕方に作ったレンジ帯を割り込。む

 

 ・22:30の指標で

  いったんは

  ドル円、下げるも、

  全戻しの上げ。

  

 ・もう1度、下げるものの、

  再び上げて、

  トータルでは

  チャートが右上がりの形になる。

 

 ・00:00の指標で

  ドル円は上げる。

 

  今回も

  「指標の動きは

   1回は全戻し」になりそうだったが、

  これは

  1pips くらいのギリギリの差で

  全戻しの下げにはならず、

 

  再上昇して、

  148円台前半で引け。

 

という感じだった。

 

1日としては、

けっこうな右上がり!

 

=== === ===

為替の値動きは、

「基本はファンダメンタル」だッ!

 

「指標の結果」が良かったら、

ドル円は、上がる! (=リスクオン)

 

「指標の結果」が悪かったら、

ドル円は、下がる! (=リスクオフ)

 

その日の指標発表を全部見て、

「こりゃトータルで考えて上だわ。」

となったら、

ドル円は上がる!帰ってこない!

 

2024年1月26日・金曜日 は、

そんな日だった、ということだッ!

 

~~~ ~~~ ~~~

そして、

 

おれが勝ったら

勝ち分の一部を読者プレゼント!

 

したい!

という思いは、今もある!

が!

これでは

「一部」が「12円」くらいにしか、ならない!

 

うまい棒」の税込み価格くらいだッ!

 

せめて

「1日で+10000円以上の損益」

くらいにまでなれれば、

「当日の損益の1%(端数切捨て)を

 読者プレゼント」

とかできるんだろうが。

 

先は長い!

が!

だからと言って、あきらめない!

コツコツ!積み上げる!

 

もしも

時価評価総額が1000000円くらいになって、

その上で「日利1%以上」なら、

1%で100円以上になる!

そしたら、読者プレゼントだッ!!!

 

読者プレゼントで、

おれも!おまえも!ハッピー!

これだ! これを目指すッ!!!

 

では!また次回!

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村