100秒一本勝負! in はてなブログ

現代人の知りたい情報を100秒で解説するブログ アフィリエイト広告を利用しているぜ!

ポーカーチェイスのリングメダルの稼ぎ方 ~具体例その1~ [攻略]

うむ!

「100秒一本勝負!」、始めっ!

 

今回も「ポーカーチェイス」だ!

 

前回の記事では、

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

とまあ、

「こうすればリングメダルを稼げる かも!」

と、

「机上の空論」だけをずらずらと並べて行ったわけだ!

 

そうなると、まあ、

できもしねえこと言ってんじゃねえよ、このボケ!

と言われてもしょうがない

でも、言われっぱなしは悔しい!

 

なので今回は、

「このようにかせぐのだ」

というのを画像で紹介していきたい。

まずは1枚目。

リング戦その1

なに?

「こんなの勝てるに決まってるだろ?」だって?

 

これくらい強い手が来ないと勝てねえんだよ!!!

 

しかも、

これですら、

お相手が 4♣4❤ だったら、

当然お相手の勝ち! おれはオケラ!

その辺は全て覚悟の上でのベット!レイズ!オールインだ!

(ちなみにこれはオールインはしていない。

 こっちからの600レイズにお相手がコールした。)

前回の記事で言っただろう?!

運ゲーになる以上、

「確実」なんて方法は、ほとんどないぜ!

 

次に2枚目

リング戦その2

確かに

10♦10♠

という手が来たらかなり強いんだが、

A、K、Q、J、と

上のワンペアには為すすべなく負けるので

過信はしない方がいいと思うぜ。

(おれは手持ちが Q♦Q♠ くらいで

 場にKだのAだのが見えたら即降りしている。)

 

まあもっとも

この時はプリフロップオールイン

(プリフロップとは

 共通カードが1枚も出ていない状態のこと)

だったはずなので

「運がなかった。」「しゃあない。切り替えて行こう。」

としか言いようがないんだが。

 

そして3枚目

リング戦その3

うむ。

これも。

K♠K♦

と持っている側が負けてしまっているな。

 

K♠K♦持ちの「左下の人の目線」では

 ・スリーカード

 ・6789T 89TJQ 9TJQK のストレート

 ・フルハウス

 ・フォーカード

には、どう頑張っても勝てないので

そういうのを作られていそうだったら、

とっとと降りよう

 

前回の記事で書いた

(こっちの手が一番強い)+(こっちの手よりは弱いんだが相当強いお相手)

の公式の、

 

(こっちの手が一番強い)側に立っていれば問題ないんだが、

 

(こっちの手よりは弱いんだが相当強いお相手)側に

立たされてるときは大問題だ!

 

こういう時が!

一番

リングメダルを巻き上げられる

 

回避方法は

とっとと降りる!」しかない!

あともう一つあった。

巻き上げられてもいい程度の

 リングメダルしかベットしない!

 

こう書くとアレだな。

「投資は失ってもいい額に留めておきましょう。」

みたいだな!

 

考え方は同じだ!

なぜなら!

どっちも要はギャンブル!賭け!だからだ!

投資なんで、言葉の言い回しを良くしているだけで、

 内訳は全部「投機」だよ、

 っておれのリスペクトしている

 某元ブラウザ三国サーも言ってる。)

www.cmb-fund.jp

ベット!レイズ!!オールイン!!!

 

とまあ、

今日はこのくらいにしておこう。

次回がどうなるのかは、まったくの未定!

ネタだけは盛りだくさんで、

どれから手を付けていいのか、めちゃ迷ってる!では!

 

(追記)

具体例を挙げた記事は

ナンバリングでは15まであるんだが

(以降は日付表示)

次のリンクがわかりにくいようなので

貼っておくわ。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

中には、「とんでもない勝ち方」をしているものもあるので、

見るだけでも楽しめるかもしれない。

特におすすめの1枚を選出

 

また、

「ポーカーで勝てない」って声を

よくいただくので、

初心者さん向けの記事も書かせていただいた。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

これが参考になってくれれば幸いだぜ。

 

ポーカーチェイス 公式サイト

poker-chase.com

 

 

 

※下にランキング用のバナーがあるが

 ランキングには興味がないので

 クリックしないように。


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村